【育児漫画】絵本を読んであげたい

スポンサーリンク

2ヶ月くらい前に書いた漫画です。

私は本が大好きなので、子供も本好きになってくれたらいいなという願いがありました。
なので、赤ちゃんが産まれたら絵本をたっくさん読んであげたい!と思っていました。

絵本を初めて買ったのは6ヶ月の頃。その頃は静かに聞いてくれていました。

しかし、寝返りやハイハイが活発になると体を動かすほうが楽しいようで、絵本をあまり聞いてくれなくなってしまいました。

残念に思っていたんですが、10ヶ月頃から空前の絵本ブームが来ました。

いわゆるアプデがあったのかな?

それからというものの、遠慮なく絵本を持ってきます。私が寝ていようが、ご飯を食べていようがお構いなく押し付けて、読めと主張してきます。

嬉しいけど…
付き合いきれないときも…

1歳1ヶ月の今も、絵本は大好きです。

今、よぱ太が読んでいる絵本はこちら

【絵本レビュー】実際に私が0歳の子供に買った絵本を独自視点でご紹介
子供には絵本好きになってほしい!そう思っている親御さんは多いのではないでしょうか。しかし子供、特に小さい赤ちゃんは、どんな本が読みたいのかを教えてくれません。私が実際に息子に読んでいる絵本を徹底レビューします。絵本選びの参考にしてみてください。

あと、どうでもいいけれど、この頃から漫画をフルカラーにしました。

めっちゃおすすめ!!

漫画
スポンサーリンク
Twitterやってます!フォロー大歓迎♪
フォローはこちらからお願いします(・ω・)ノ
今日のおかずは炊き込みご飯
タイトルとURLをコピーしました